2022年5月30日

◆副会長、新役員挨拶

副会長挨拶


和歌山県眼科医会副会長
橋爪 奈津子   

和歌山県眼科医会副会長 橋爪奈津子
 皆さまこんにちは。
紀の川市粉河で開業しております、はしづめ眼科の橋爪です。
 この度は伝統ある和歌山県眼科医会副会長を拝命し、身の引き締まる思いです。
 微力ながら会長の山中先生をお支えする形で、会員相互の親睦を図るとともに、和歌山県の眼科診療の発展に貢献出来ればと考えております。
甚だ未熟者ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。


和歌山県眼科医会副会長
藤田 識人   

和歌山県眼科医会副会長 藤田 識人
 皆様、平素から大変お世話になっております。和歌山市内で開業しています藤田眼科の藤田識人と申します。
 これまで理事として、日ごろから尊敬していた先輩の先生方と一緒に仕事ができているだけでも身に余る光栄と感じていましたが、この度、和歌山県眼科医会の副会長を拝命することになりました。私のような若輩者では力不足になるであろうことは容易に想像に足るところではありますが、微力ながらでも山中会長、橋爪副会長のお役に立てるよう、粉骨砕身努める所存です。そして、眼科医療に携わっていただいている会員の皆様にとって、日ごろの業務が円滑に行えるよう、できる限りの尽力をいたします。
 なにごとにもまだまだ未熟なものですが、経験豊富な理事の皆様、会員の皆様のご指導とご鞭撻を頂き、また至らぬところは叱咤頂けることを幸いと感じております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


新役員挨拶
和歌山県眼科医会理事
月山 純子  

 皆様、こんにちは。橋本市駅前で2021年12月に開業させていただいた医療法人心月会つきやま眼科クリニックの月山純子です。このたび、和歌山県眼科医会の理事を拝命致しました。まだまだ若輩者ではありますが、このような機会をいただき、微力ながら少しでもお役に立てればと思っております。
 コロナ禍の中、和歌山県内で過ごす時間が長くなりましたが、改めて、和歌山の良さに、気が付きました。理事の仕事を通じて、さらに和歌山にしっかり根を下ろして頑張っていきたいと思います。よろしくお願い申し上げます。

ホームへ